薪窯天然酵母森のパン工房



旧286号線沿い

ちょっと・・・看板が見えにくいかもです(泣)
・・助手席にいた、307号室のもっちさんが

「あっ・・ありました!!」

「おっ!!!」



山小屋風
大きなガラス窓から中が見えます





入り口には
大量の薪・まき・マキ・・です







こちらの「青峰堂」の看板が目印
同じ敷地内には「茶道具」のお店が
こちらも・・・雰囲気がいいです・・
日曜日は定休日のようです

オフルニルデュポワ
仙台市太白区鈎取本町1-17-21
営業時間:11:00~19:00
平日はランチもあるようですね
定休日:火曜・水曜


実はここも、先日おいしいベーグル屋さんを紹介してくれた
従妹が教えてくれた
天然酵母のパン屋さん!
彼女は方向音痴?なので泉の自宅から2時間かかって
たどり着いたという場所です

確かに・・・少しわかりづらい?かな?

店内には日曜日だから?かな?
家族連れのお客様がたくさんいました

駐車スペースもありましたよ


今度は「ランチ」を食べてみたい!と思いました



タグ :パン太白区

同じカテゴリー(生活情報(カフェ&パン&ケーキ))の記事画像
愛子エリア 洋食屋
仙台エスパル
片平エリア 新店OPEN
仙台泉エリア ホームセンター ムサシ
朝カフェ
たぴお
同じカテゴリー(生活情報(カフェ&パン&ケーキ))の記事
 愛子エリア 洋食屋 (2010-10-17 21:05)
 仙台エスパル (2010-08-19 10:10)
 片平エリア 新店OPEN (2010-07-19 13:37)
 仙台泉エリア ホームセンター ムサシ (2010-06-17 11:18)
 朝カフェ (2010-06-08 15:25)
 たぴお (2010-05-28 18:28)

Posted by kyoko san at 2009年05月24日 15:45│Comments(0)生活情報(カフェ&パン&ケーキ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪窯天然酵母森のパン工房
    コメント(0)