武将萌え絵馬に関係者複雑 護国神社

仙台城址にある 護国神社の記事

GWに仙台城址に行ってきました
護国神社の絵馬の「イラスト」見ました

戦国ブーム 女子に人気・・・・歴女

個人的には「不愉快」ではなかったな・・
ブームだから・・(一過性?)

まずは、その地に人が来てくれる!
これはとても重要ではないかな?

「仙台城址いっても・・なにもないし・・仙台市内は観光する場所がない」って
耳にすることもあるけど・・

先日、久しぶりに仙台城址行ってきましたが
ボランティアガイドの皆さんもいて、頑張っていましたね

仙台市博物館の裏手から仙台城址までハイキングコースがあるので
この季節はオススメです

なんと!!
両目の「伊達政宗像」もありますよ
探してみてくださいね




明日は、青葉祭りですね

ゲストハウス住人達でお祭り見物に行く予定です

ご一緒にいかがですか?




同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)

Posted by kyoko san at 2009年05月15日 17:55│Comments(0)ゲストハウス管理人の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武将萌え絵馬に関係者複雑 護国神社
    コメント(0)