カフェランチ

新しく入居された方から

ゲストハウスから、一番近い「スーパー」はどこですか?
とよく聞かれます

一番ちかいのは「サンマリ向山店

次は「SEIYU五橋

あとは、新寺COOP・街中ならダイエー・Lavi地下のモリヤでしょうか・・と
お答えしてます

休日などは
長町モールでもいいですね
生活用品が揃います

その、長町モールまでは
ゲストハウスからは
自転車で「15分程度」
徒歩でも30分エリア
地下鉄・バスも利用可能エリアですね

そのモールまでの途中に
こちらのカフェはあります

焼きたてのパンが美味しい!

外見からは小さいお店?のように感じますが
実は奥に広がりのあるお店です

カフェ らくらく
仙台市太白区長町

限定ランチ











ゆっくり、気遣いのあるお店でした




同じカテゴリー(生活情報(カフェ&パン&ケーキ))の記事画像
愛子エリア 洋食屋
仙台エスパル
片平エリア 新店OPEN
仙台泉エリア ホームセンター ムサシ
朝カフェ
たぴお
同じカテゴリー(生活情報(カフェ&パン&ケーキ))の記事
 愛子エリア 洋食屋 (2010-10-17 21:05)
 仙台エスパル (2010-08-19 10:10)
 片平エリア 新店OPEN (2010-07-19 13:37)
 仙台泉エリア ホームセンター ムサシ (2010-06-17 11:18)
 朝カフェ (2010-06-08 15:25)
 たぴお (2010-05-28 18:28)

Posted by kyoko san at 2009年04月20日 12:20│Comments(2)生活情報(カフェ&パン&ケーキ)
この記事へのコメント
ステキ~♪
ここは駐車場ってありますか?
仕事行く前にランチしたいなぁ
Posted by nabe at 2009年04月20日 12:53
>nabeさん

・・・・・・駐車場・・・は、ごめんなさい
確認してないんだけど・・・ないかも
隣のお餅や(郡山餅店)さんには・・・確かあるけど(泣)
(いつも自転車で行っちゃうエリアなんです・・・)
自転車置き場も2台とめるといっぱいって感じでした

お仕事前のランチ!いいですね~
Posted by kyoko san at 2009年04月20日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェランチ
    コメント(2)