マラソン&ピクニック

春色~♪
広瀬川を散歩していると
マラソン派とウェオーキング派とすれ違います

皆さん、とても楽しそう♪

近頃、マラソンブームだとか?
東京マラソンの倍率高いですね
いつも、歩道を走っているランナーにとっては
道の真ん中を走れるって嬉しいのかな?(笑)

私は「マラソン」がちょっと・・・苦手
で、散歩派

色々な四季を感じることができるので
ゆっくり歩くのが大好きですね

そんな、私もできそう?と思うのが
マラソンとピクニックの「いいとこどり」
マラニック?がブーム?

景色のいい場所を、ゆっくり走ることが人気だそうです
経済効果も期待できる?

宮城県内でも「市民マラソン大会」があちらこちらで開催されていますよね

地域の参加イベントから日本や世界の人達が参加できる
ビックな「マラソン」イベントが宮城でも開催されるといいですね

仙台や宮城県内で開催されると「景色」にプラス「温泉」もついてくる

スキーをした後には「温泉」で癒されるというのが定番!

マラソンした後は「筋肉疲労」には「温泉」

どうでしょう?

私は、その時は「応援」と「温泉」で参加したいですね(笑)




同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)

Posted by kyoko san at 2009年03月31日 09:15│Comments(0)ゲストハウス管理人の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン&ピクニック
    コメント(0)