旅行だったら・・・

今月の移動・・・

青森県弘前市

山形県酒田市


いずれも・・・・・・・・仕事でした~ぁ~(泣)


それも・・・・酒田は大雪・・・ヒールで行った私は雪の無いところを
探して・・結局・・・(泣)


お仕事している時間より移動距離が・・・倍倍・・・


今日・・・今年初で「あけましておめでとうございます♪」を
元気にかわした●田さ~ん

「いいですね~最近、色んなところ行ってるじゃないですか・・・・」って

さわやかに、言ってくれたけど・・・

実は

ぜんぶ・・・・お仕事ですよん(泣)

来月は・・・・絶対!温泉いってやるぅ~



同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事画像
少しずつ春
雪の日
雪かき
愛宕神社 復興
八木山に灯り
イービン
同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事
 少しずつ春 (2012-02-07 00:12)
 雪の日 (2012-02-02 22:56)
 雪かき (2012-02-02 14:20)
 愛宕神社 復興 (2012-01-22 12:59)
 八木山に灯り (2011-12-04 19:42)
 イービン (2011-11-18 19:35)

Posted by kyoko san at 2009年01月20日 19:28│Comments(0)散歩 & 旅 & 街角情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行だったら・・・
    コメント(0)