10月1日から復活します

ご無沙汰してました。

共同生活情報と

仙台の街角情報をアップしますね!!(笑)

ルームシェアや社員・学生寮でもない・・共同生活ができる住空間!住空間は、こんな方々へオススメですよ!
はじめての一人暮らし・・・・に不安だぁなぁ~
仙台への長期出張・・・・・マンスリーマンションは高い!なぁ~
長期間の東北旅行でビジネスホテルは味気ない・・なぁ~
単身赴任・セカンドハウスで家具が付いてると便利かなぁ~
・・・目的・使い方は色々です。
初期費用や光熱費ってどれぐらい?不安や希望で新生活をスタートする!という皆さん、仙台賃貸住宅物件の選択に加えてくださいね!
安全・清潔・交流・・をモットーにした仙台ゲストハウスの日常です。


同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)

Posted by kyoko san at 2008年09月30日 21:58│Comments(0)ゲストハウス管理人の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月1日から復活します
    コメント(0)